今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



黒桑島VS黒中原な話。

・・ああ言う陰湿、つーかローテンションな黒キャラに
中原麻衣、てのはちょっと違うんじゃないか、と思った。
つーか中原麻衣桑島法子広橋涼ってそれなんてクラ略

にしても、あのミヤミヤがあれだけ恐れる(ダンくんの誕
生日すら忘れるくらいだから大概だよな)って相当タチ悪
いんだろなー・・って、母親あのオバちゃんか。タチ悪い
のは血筋か。

後は・・・初の公式戦はダイジェストですらありませんでした。
要は5人目が入ってからが本番、つーコトか。まあ、剣道
アニメと言うより剣道部アニメなんで試合試合しなくても問題
ないっちゃないですが。つーかダンくんはラッキーマンかはた
また南海権左か。

バイトと親子と言う共通のキーワードでコジローとタマちゃんを
描いていく構成は巧かった。つーかDVDを諦めてまでプレゼント
を買うタマちゃんは泣ける。正直親父は報われないオチを予想
してたんで余計に。

予告は2周り目?のキリノ。「何かと驚くゲスト」とか言われて
能登?金朋?若本?とか思うオレはダメだ。
(実際の所スタッフ・原作者辺り、か?「もやしもん」みたく芸人?)

[検索用]BAMBOO BLADE バンブーブレード

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「キミ... 今日の「ドラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。