今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



デートに白ビキニを着てくるのはどえろ、な話。

そんなこんなで光一と星乃さんが遂にキス。ここまでの
積み重ねに加え今回更に押しまくった(+1回スカした)
だけになかなか感慨深いモノがありました。

ただ、コレでめでたしめでたしとはならずソレを摩央姉
ちゃんが、つードベタ展開に。摩央姉ちゃんが駅に向かう
カットやラストのスポットライト演出などわかりやすすぎ
る描写が如何にもで良し。

これで摩央姉ちゃんが本当の気持ちに気づく、となるの
でしょうが、まあ、流石に時既に遅しと言うか。映画の
ヒロイン交代にしても寝取り修羅場フラグと言うよりは映
画の中とはいえキスするコトで光一への想いにケジメを
つける、つー方向に落とす為だろうし。(光一の描いたヒロ
インが摩央姉ちゃんに似てる、てのはあくまで映画に引っ
張り込む為で大逆転フラグではない、筈)後はそこに至る
までに摩央姉ちゃんの株をどれだけ上げられるか、かな。

一輝の方は二見さんが電話に出なくなったり明日夏が遠
まわしに攻めに来たりしたもののどちらも状況を変える
程の有効打とはならず。予告だと明日夏が地雷踏みそう
だが、はてさて・・。

[検索用]キミキス pure rouge


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「君が... 今日の「BAMBO... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。