今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



脳天直撃セガサターン弁当な話。
・・まあ、サターンはえろげあるからオカズになるけどな!

それはさておき。

キリノの母親の件は大事にならず一安心。
何だかんだで気の回るコジローにサヤキリ、ダンくんミヤ
ミヤなどキャラの関係性を強調する描写が目立った回でした。

後、店番時のいつもと違う髪形や着替え時のフェチコンテなど
何気にキリノ萌え回でもあったかと。

相手校の卑劣な手段は・・・まあこの上なくムカつくがスポ
ーツ・バトル物では珍しくはないし試合を盛り上げる為に強
すぎるタマちゃんを封じる、てのもアリ。何よりああ言う相手
にスカッと勝つコトでカタルシスが得られるしな。
(敵大将との絡ませ方を見るに東ちゃんが決めてくれるので
しょう)
・・・って、タマちゃん携帯持ってなかったか?意外とあっさり
戻ってきたりする?

Bパート頭と予告に出てきた2人組は原作者の別作品
キャラらしいが、そんなコトより野島兄弟のキャスティングの
方が驚き。シャナとかで共演はしてるが、ゲストとは言えこう
言う配置ははじめてかと。つーか、今後他の作品でこう言う
起用されるかも知れませんね。むしろして欲しい。

[検索用]BAMBOO BLADE バンブーブレード

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「キミ... 今日の「ロザ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。