今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



水泳大会、ポロリ無しな話。

ある意味自由人な二見さんより甲斐くんが律儀に学校
行事に参加してる方が画的に面白かった、てのはどう
したモノか。まあ、何だかんだで学校には来てるし、スカ
してるようで実は・・・てのはここまでさんざ描かれてきて
いるのですが。

つーか、摩央姉ちゃん→光一が確実に進行しているよう
に見えるのは例えフェイクだとしても余り宜しくは無いよ
なあ。
光一と星乃さんのキスしてるように見える状況に出くわした
のが摩央姉ちゃん、とかで無い分まだ大きな波は起きそう
には無いですが。
正直二見さんと明日夏の間で右往左往する一輝パートの
方がまだ安心して見られるよ。こっちはこっちで両ヒロイン
に本格的にフラグが立ってきたら大変になっていくワケだけ
ど、さ。現状どっちに転んでも納得はいくじゃない。

後、「どつきゴーグル」は先生と同じコト思った。打撃武器か。

[検索用]キミキス pure rouge

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「スケ... 今日の「BAMBO... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。