今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



白衣にチア服とはまたマニアックな、な話。

つーか、武藤もさるコトながら彼女に服貸したたかはし
智秋な友達がアレでチア部、てのは想像すると実にえろ
い。けしからん位に。つーか、当初の予想以上に女子
キャラが充実したのは嬉しい誤算と言うべきか。

話としてはアジア5大食中毒菌やインフルエンザを滅殺
しつつ武藤のキャラ紹介。
つーか、この能登は実に良い能登ですね。お前は能登なら
何でも良いのだろ、と言われれば否定しないし出来ないし
する気もないですが。

長谷川が飲めない、てのは意外。つーか前回の話を見てる
とむしろ違和感が。元々飲めない設定なんだけどアニメで
は未成年に酒を飲ませられないんで前回は彼女に飲ませざ
るを得なかった、つートコロでしょうが、その辺のフォローは
作中にいれて欲しかったなあ、と。

あ、結城がいなくなるみたいです。いくらなんでも休学早すぎ
だろ、とは思うし沢木からすれば大問題だろうけど、視聴者
からすればいてもいなくても同じレベルだしま、いっかって話
なのが何とも。

[検索用]もやしもん

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「スケ... 今日の「Mysel... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。