今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



田村ゆかりにセッ○ス言わせる話。

いや、まさか双子にまでシリアス展開があるとは思わな
かった。子安の「ほっとけない人」発言はコレも踏まえて
のコトなのか、と思えば納得もできるが(*)、やはり唐突
なのは否めないし、ゆかな声の後妻が実は良い人でした、
つーベタオチも見え見えなんで正直盛り上がらなさそうな
感もするのだが。メイン2人のトラウマネタも残ってるし、
流石にちょっと手を広げすぎじゃね?

豊口教師とのフラグにしても、原作がそう言う設定だから
とりあえず入れてみました、つー感じだしなあ。せめて
メインで1話作ってくれたらまた違ったのだろうけど。

そんな中本筋の方はヒートアップ。菜々香が今にも刃物
持ち出してきそうなほど。
いや、古典的展開ではあるのだけど、それ故にドキドキする
し、箱埋めチームと菜々香を交互に映したりとか菜々香の鼻
歌とか緊張感を高める演出も巧くいってたと思う。
つーか、アレが天然でできる星野さんはつくづくタチが悪い。

後、箱の中に猫が入ってるかどーかは開けて見るまで確定
しませんよ?とソレっぽいコト言ってみる。

(*)
逆に姉に嫌われている後妻の方を「ほっとけない」と言う
線も考えられ無くはない、つーかそう考えるとえろい考え
が次から次へと。

[検索用]Myself ; Yourself マイセルフ;ユアセルフ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「もや... 今日の「ドラ... »
 
コメント
 
 
 
確定した? (かっぽ)
2007-12-06 12:31:54
>ゆかな声の後妻が実は良い人でした、
>つーベタオチも見え見えなんで

>後、箱の中に猫が入ってるかどーかは開けて見るまで確定
>しませんよ?とソレっぽいコト言ってみる。


関係ないけどボクは菜々香よりも星野あさみたんが好きです♥
 
 
 
確定しました。 (ともえ)
2007-12-09 00:17:16
まあ、そう言う意味合いとはちょい違うんだが。

オレ的には星野さんは無いな。敢えて挙げるなら豊口教師。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。