今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



「今月の目標:ケイトに間違った日本語を教えない」な話。


・・・いや、どうしよう、面白かったよ。どうしよう、てのも
アレだが、猫回がコケた時点でもう面白いと思えるコト
も無いだろうな、と思ってたんで妙に動揺してます。

空を引き気味に配置して新キャラのケイトと涼風(真夏)
コンビと言うボケ役(*)を前面に押し出し合間に猫コント
を挿入、と今までのスロウさが嘘のようなテンポのある
ギャグ回に仕上がってました。つーか、原作はギャグマ
ンガなのだから、むしろコレが本来あるべき姿なワケですが。

終盤にキレイに纏めたがるビョーキが顔を覗かせていま
したがこの程度なら許容範囲だし、そうして最初からコレ
をやれなかったのかなあ、と。

空がノート渡す時の鏡に顔を映す画は面白かった。

次回、遂に涼風メイン、と・・・?前半と後半で評価が
ガッツリ分かれそうだ。

(*)
まあ、基本的には殆どの人間が多かれ少なかれボケなの
だけど。むしろ純然たるツッコミが不在。

[検索用]スケッチブック~full color's~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「BAMBO... 今日の「もや... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。