今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



ベリーベリーメロンな話。

何かあっちでもこっちでも謝ってる印象の強い回だった
なあ、と。それ故にあくまで意地っ張りな二見さんが輝
いて見える、てのはオレが好きなだけですかそうですか。

つーか、最後の鉢合わせシーンはどうなのよ。アレだと
光一と摩央姉ちゃんが実は想いあっていました、つー展
開になりそうな気がしてならないのですが。
一部では能登の婚約者が実は甲斐くんで摩央姉ちゃんに
振られた後にあてがわれる、なんて噂もあるし・・・まあ、
噂は噂としても、どうにも不穏な気配がプンプンです。

後、妹の焼きもちはいらなかったんじゃないかなあ。つーか、
ココまでの描写を見るにどう考えてもうどん>イワオ>兄貴
だし。基本丁寧に描いていかなければならない話なのに所々
で唐突になっちゃうのはマイナス点だよね。

[検索用]キミキス pure rouge

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「BAMBO... 今日の「CLANN... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。