今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



さらばコジローな話。
・・・カミナも8話で退場だったし、コジローもこの辺で
良くね?なんて。

それはさておき。

正直面白くも何ともないコジローとオバちゃんの話が
延々続いた時はどうしたモノか、と思いましたが最終
的にはなるほどそう言うコトね、と納得。

・・にしてもクドすぎた、つー感はあるけど。コジローが
ろくでなしで無いと話が進まない、つー作品の性質上
仕方ないっちゃないのですが。

ダン君が剣道の素質も勉強も凄い、てのは納得できる
けど「竹内」のキリノが成績優秀、てのはどうかと。

最後に出てきた新キャラは・・予告を見る限りタマちゃん、
つーよりミヤミヤのライバルキャラかな?その絡みでミヤ
ミヤの過去編とかもあるかも。
つーか予告に満を持してダンくん登場。実にダンディー
が過ぎる。

[検索用]BAMBOO BLADE バンブーブレード

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「スケ... 今日の「キミ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。