しろうと診療所 HMO

一部のお医者様に見放された私が、素人判断で治した治療法

事例 腰痛

2012-06-10 19:17:06 | 日記
症状 右の腰が歩くと痛い 腰を曲げて伸ばすとき痛い

治療 整体士のところに通う
   テレビ「膝を内側から力を入れて内筋を鍛える」

現状 テレビの膝の療法をしていると、今度は膝が痛くなってきた

素人療法 偶然だが 右足を左足の上にして、足を組む ことを
     していたら痛みが無くなった
     多分、腰の蝶番みたいな骨の位置や角度によって痛みが走るような感じなので
     また、なにかの拍子に痛み出すかもしれない


現在の症状

    頭 外 フケ症 
      内 若干のボケ(忘れ物は若いときからだからボケに入らず)

    顔 肌 フケと同じにカサカサしてる 時々脂肪の塊ができる(切除)
      眼 緑内障初期 ドライアイ 視力が落ちた(2.5→0.5)パソコン原因
      鼻 アレルギー(常に鼻づまり) 鼻毛(すぐに伸びる)
      耳 耳垢(風呂上りに面棒で取る)
      口 のどが痛む(寝られない、多分心臓だと思う) 口臭
      歯 部分入歯有り 挿し歯が割れて出っ歯に 犬歯が歯肉に・・

    首   コリが激しい(自覚症状なし)
        極端に右に傾いている

   身体 外 アレルギーで発疹できる(治療中)
        腋臭(風呂に入ってもダメ 常に塗る)
        加齢臭(絶対にある)
        脱臼の手術痕(手術に8時間もかかったんだよ おかしいよ)
  
      内 不整脈 動悸
        便秘
        前立腺肥大症
        十二指腸潰瘍(禁煙で治癒)
        痔(手術したが又アル)
        大腸の瘤(切除)
        
   下肢   両足の膝痛(貯筋で治癒)
        足の付け根の激痛(いつ発症するかビクビク)
        腰痛
        手足の指のツリ
        水虫

* 薬とお医者様と素人治療がなかったら、もう死んでますね 感謝

 
      

コメントを投稿