ヒルズグリーンストーリー

生活の中での行事や体験を綴っています(^-^)

2020年の辛い春

2020-04-13 10:02:13 | やっと出来た動画

2020の春はコロナウイルスで大変な年になってしまいました。

桜も満開でも人もまばらで   桜の花びらたちも1年間待ってやっと咲いたのに今年の春は悲しいなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

     昨年の12月に海外に転勤になり 孫から預かった学校で植えたチューリップが咲きました。 

 

             

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が近づいています | トップ | 自粛、自粛の生活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2020年辛い春 (minorusann)
2020-04-13 16:40:18
万博の桜、チュ-リップも見事に咲いていますね!!!
気分転換、出来たでしょう!!!
お孫さんのチューリップ一輪!!!印象的で~す。
花は綺麗でも (ちーちゃん)
2020-04-22 14:18:31
花は綺麗でも、見る人が少なすぎては、寂しいですね
こんなに綺麗なのに
おかげさまで、このブログで楽しませてもらえました
お孫さんのチュウリップ、元気に可愛く咲いてくれましたね 

コメントを投稿

やっと出来た動画」カテゴリの最新記事