kuroの気楽な日々!

徒然の慰めに書き綴る気儘なコラム

思ったとおり・・・都知事選

2016-07-31 23:08:32 | 日記

(webより)

都知事選が終わりました。

結果は初の女性都知事誕生です。

 

小池百合子候補は早い段階で立候補を決めていました。

淡々とした中にも覚悟の決まった人の態度でした。

小池さんとしては与党の応援は欲しいところでした。

与党が増田氏を応援すると決まるやあっさりと無所属に転じました。

「与党の応援が無くとも私は出ます」

この覚悟が大勢を決したように私には思えます。

この覚悟を堅持して都政を行ってほしいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿