女の空手道!

空手の話が中心なので変えます!
極真ではなく伝統の松濤館空手です!
他の事もたまに書くかも!

うちの空手支部の学生

2016-10-22 14:31:41 | 空手
黒帯で毒舌の男の子K君を私は先生と呼んでいます。彼はまだ小学6年生ですし事務員さんの息子さんで中3のY君の弟です。
人の形を見て「間違えてる」と指摘します。先生だーと思いました。
それはまだ良いけど私をおかまとか呼んだり豚の鳴き真似をします(笑)
このせいか他の生徒からも嫌われると何となくわかります。
1回闘ってみたいです。
小6で黒帯だから、幼児の時から空手を習い始めたんでしょーね。
今度聞いてみよう。

Kちゃんはとうとううちの空手の練習に来なくなりました。
最近よく一緒に話すYちゃんに「足がイターイ」と相談されます。薬を塗ったらとアドバイスをすると「病院の薬を貰って塗ってるけど治らない」とか言うし。
Yちゃんは形も組手も出るそうです。


コメントを投稿