女の空手道!

空手の話が中心なので変えます!
極真ではなく伝統の松濤館空手です!
他の事もたまに書くかも!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

空手の講習会

2016-10-11 11:15:56 | 空手
今日のblogで昨日の話ですが…(^_^;)講習会に行きました。

小学生の男の子が殆どで女性空手選手は1割にも満たない位少ないです。(見学者を入れると女性の保護者さんが多いですけどね。)大人も保護者さんをはぶくと子供大人で8:2…ですね。
《珍手》って言う形を覚えました。目潰しがあります。高校生の時ヤンキーギャルが目潰しをふざけてやったあのれは空手の技なんだ~と納得してしまいました^^;
K先生は下品でお孫さんMちゃんに"ちん××"って教えたら皆静まる中、「ちん××ってなに~?」ってMちゃんが聞いて笑いそうになりました。多分、笑ってた。(笑)
不動立ちを覚えましたよ!

帰りは電車で帰った。地元に着いて駅から出るとうちの車が迎えに来てくれてラッキーと嬉しかった。
楽しい日でしたよ♪
『格闘技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何?!あの形は!!w 大会出... | トップ | うちの空手支部の学生 »

コメントを投稿

空手」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。