女の空手道!

空手の話が中心なので変えます!
極真ではなく伝統の松濤館空手です!
他の事もたまに書くかも!

続けさせて頂きます。

2017-07-11 17:12:19 | 空手
次は秋の大会に向けて練習しております。
なんだかんだ続けていますね。

最近は休みません。白帯なのに黒帯の形をやります。
抜塞大・観空大・燕飛
まだできませんので、動画を見て覚えます。
まひろちゃんはまだ幼いのに黒帯で60挙動位ある観空大を正確にするからスゴいですー。
頑張んなきゃね。

お母さんどうしたのー?ってうちの支部の女子に聞くと、「お母さん、ズル休みしたのー」
大人げないお母さんみたいで吹きましたwww

終わる後の達成感がスッキリします。
『格闘技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また出なかったです。← | トップ | 虎ちゃん »

コメントを投稿

空手」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。