heroherohiroの日記

山行、スキー、ダンス、ミニ農業の趣味日記

ダンス教室のミニダンスパーティーに行きました

2017-07-02 22:56:42 | 日記
今日は暑かったですね
さて、レッスンに通っているダンス教室の、
ミニダンスパーティーに行きました。
参加者は30人程、
教室の広さから言って丁度よい人数です
まずはダンスタイムから開始です。
徐々に人は増えます
相変わらず撮影はコンパクトカメラ、
なので写りが悪いですm(__)m。
私もたくさんの方と踊りました。
そして、軽食後、
人気のワンコイントライアル4種目に出演しました。
ワンコインでパートナーの先生をチャージして、
3組ほどが同時に踊ります。
こんな感じ
多くの方は踊り慣れている先生を指名するのですが、
私は無謀にも踊った事のない先生を指名し挑戦です
多少ギクシャクしましたが、何とか踊りきったかな~
最後に先生方の異色な組み合わせ、

想定外デモで終了です。
4時間半で終演です
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿