香港日本人倶楽部 バレーボール部

7月23日


7月23日
1学期最終練習。
あっという間に1学期の練習も最後です。

そして、HKJVCの精神安定剤、I山さんも最後の練習なのです。😭

今日も深セン組は、友禅でご飯からスタート。



最後の昼食は、冷やし中華の椎茸抜きのマヨ追加のI山さんスペシャルで。🤣🤣

香港までの移動も〜最後さー🚃


MTRの遅れで皆さんちょっと遅れ気味〜

本日は、男子10名、女子7名で練習でーす。




審判もやりまっせー。
A倉氏は、監督な感じです🤗
今日は、ミックスの練習多めですね。

お別れの儀式も流石に激し目でございます。

追えー。🏃‍♀️
はしれー。🏃🏻‍♂️
力尽きたー。🤮

ガックシ。🤣🤣


お疲れ様でしたです。みんなで集合写真さ‼️


ゆる〜い感じから〜


はいチーズ😆😆

終われば送別会さ。飲み会さ。


うぇーい✌️✌️


別れに涙は、禁物です。😭😭


またまた集合写真〜


笑ってまたこの大きな背中と会いましょう‼

日本に帰っても頑張ってください‼️


次回の練習は、9月に再開です。
アジアカップに向けてチームは、バージョンアップです。
日程は、このブログを見ていただけると分かりますよ〜
では、また今度〜👋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「通常練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事