香港日本人倶楽部 バレーボール部

6月15日 通常練習!!

 
6/15 通常練習練習が終わってからもう1週間が経っていますが、、、ベテランズカップの裏で行われた練習の様子をかるーく、ゆるーく報告します
 
参加者は、男子5名、女子7名の12名ベテランズカップ開催の裏だった割には、人数集まってますね‼️良い傾向
 
パス  シートレシーブ  スパイク  サーブからの6vs6のゲーム練習
 
ダメだ
面白いことがあったような気がするけど、8日も経ってしまうと何も思い出せない。。。
 
ただ、言えることは、6/15も有意義に練習に汗を流せたこと
ベテラン軍団がいなくても、12人集まってバレー出来たこと
特にHKJVCの中心であるおっさん軍団がいなくても、12人集まれるのスゲーなって思いました。
やる気出せば、30人くらい集まれるのかなあ。
 
 
HKJVCの方も、そうじゃない方も、バレー経験者もそうじゃない方も、お時間あれば是非一緒に週末バレーボールしましょう
気軽な参加をお待ちしておりまーす
 
 
嫁と子供が日本に帰省中で寂しいメンバーより、ブログコメント頂きました
あざーす
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「通常練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事