香港日本人倶楽部 バレーボール部

ワレワレ日記 6月4日(土)通常練習

 こんばんわ 郷です

例年ならこの時期雨続きなのにずっとピーカンですねえ暑っつ
体育館への往復、濡れなくて嬉しいんだけど、雨季が来た時の降りがコワイ

さて今日は、翌日の園田家送別試合&会に備えてお休みも多く
男女合わせて22人でした。
それでは練習風景から~

Yもっちゃん、久しぶり!遠くからほんとお疲れ様です

 

サーブカットの練習。「オーーバーー!!」と連呼しながら打つが・・・・


アンダーで返しちゃうメンバー多し(いや、オーバーで返したいんだけどね・・)

  ブレない男 (背番号は039 お・ざ・き)

   

 

で、ブレない男からディズニーグッズ多数いただきました
前カノとの思い出の品を整理?

 

今日もアゴ絶交調!得点板に刺さってるや~ん
「ふざけないで点つけてくださいよ~(かずみ)」

 

最近入部されたAさん、これからもよろしくお願いします!
ダーさんの手作りクッキーうまし!!

 

ごは~ん。
バスに乗ってワンチャイへ移動(カメラを向けると小ネタをしてくれるツッコミ妊婦)

「嫁がコレなもんで」とやはりひとネタして帰るバカップル

着いたのはワンチャイの行きつけの客家料理
そう!豚の角煮が絶品の店
マイケルいつも予約&オーダーありがと!

←園田家のおみやげ、箱デカッ!


久しぶりだね~ハリーさん。髪型変えた?

多忙でお疲れ気味のYキャップ。ワタシのアゴで癒すわよ

初参加!ザッキーが上海時代一緒にバレーしてたお友達(シンセン在住)
名前は「彬彬さん」(うふふ、なんと読むでしょう?)

さわやか~な2人。でも年は倍くらい違う!?   宣教師M「人類みな兄弟」

ユーリのi-padでゴルフ対戦中のおにいさん
なんか、この写真顔似てるで。

「嫁、こいつちょっと可愛いがったれや~」


「ここか?ここか?」 「あ、奥さんソコはダメ・・><」 

 

最後に、ダッチの人とは思えないカラダでお別れしましょう
(何やねん、その筋肉!)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「練習記録 Practice」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事