若年認知症支援連絡会「ひよこの会」

「若年認知症」への理解や啓発、若年認知症の方の居場所づくりや支援活動をしています

《11月の予定》

2016-11-03 12:15:44 | 日記
【若年認知症支援連絡会ひよこの会】
日時:11月4日(金)13:30~15:30
場所:ぷらざこむ1
内容:ご家族の体験談等お聞きしましょう

【サロンほっとくらぶ】
日時:11月10日(木)10:00~12:00
場所:地域活動支援センター 総合福祉センター3階
内容:秋の味覚を楽しみましょう
   ご家族おしゃべり会にも、参加してくださいね

【サロンほっとくらぶ2】
日時:11月18日(金)10:00~12:00
場所:高丸の家(仁川高丸2丁目)
内容:おしゃべりサロン

【絵てがみを楽しみましょう】
日時:11月22日(火)13:30~15:30
場所:ぷらざこむ1
内容:みんなで絵てがみを描いて楽しみましょう
クリスマスカード
   年賀状など、描かれませんか

【ふれあい会】
日時:11月27日(日)10:00~12:00
場所:ぷらざこむ 集合
内容:紅葉狩り(黙想の家予定)
   紅葉狩りで、散策を楽しみませんか

今年もあと、1か月余りになりましたね。
みなさんで、楽しみましょうね

すべて、自由参加です
どなたでも、いつでも、いらしてくださいね





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっと言う間 (近藤)
2016-11-03 21:32:21
早くもクリスマスやお正月の気配が・・
ほんとに季節の移り変わりの速い事。
返信する

コメントを投稿