Sweet home

幸せで いっぱいになりますように・・・

* 夏の京都 * と ステキ☆

2009-08-26 11:00:25 | おでかけ




夏の京都に 行ってきました。
えーちゃんの 曾おじい様、曾おばあ様に 会いに*

 抱っこしようと手を差し出してくださった お二人に
えーちゃん、びっくりしたのか 私にしがみついて 離れませんでした・・・^^;


でも しばらくしたら慣れてきて
お庭を 我が物顔で 探検♪




歩くのが楽しくて楽しくて。
広いお庭で いっぱい遊んで 大満足♪

そんな えーちゃんを見て 曾おじい様、曾おばあ様も 喜んでくださいました*

夏の京都も風情があって 楽しい思い出が また増えました。








最近、よく歌うのが 「ほっとけーきはすてき」♪

えーちゃんが大好きな歌です*

ぐずっていても、この歌を歌うと パチパチと拍手してくれたり


ちなみに 写真の右の方に チラリと写っている茶色いもの・・・
こちらも ホットケーキです~!
焦げましたぁ^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (るー)
2009-09-05 13:52:13
京都へ行ってきたんだね♪

子連れ旅行は準備も大変だし、心配もたくさんあるけど、その分とっても楽しいものだよね!

えーちゃんの後姿、とっても頼もしい

歩くようになって、大変さが増えたかな?
でも、一緒に並んで歩けるって幸せだろうな

また遊ぼうね~
返信する
るーちゃんへ♪ (よー)
2009-09-08 00:05:06
るーちゃん、お帰りなさ~い
京都への旅行は るーちゃんの海外旅行に比べたら かわいいものです
ちびたん、おりこうさんにできたんだね
えーちゃんザウルスは とても海外には まだまだ連れて行けないな~

歩くようになると 大変だけど楽しい発見もあって 楽しいよ♪
また一緒に遊ぼうね
返信する