フラサークル☆Hiwahiwa Makamakaのお気楽フラ♪ライフ

横浜・川崎市内で活動中のフラサークル・ヒヴァヒヴァマカマカです。サークルの活動予定掲載メイン。いつでもお仲間募集中です。

9/14(日)イベントお知らせ☆

2014-09-09 21:36:30 | 出演イベント
ALOHA~

来たる9/14(日)14時より、JR根岸線 根岸駅そばの根岸駅前ビル集会所で

<にちにち交流会>さんにお呼ばれして、ミニ発表会させていただきます


昨年は、まだまだフラを始めたばかりの子もとりあえず1曲踊りました。

あったかい雰囲気で、私たちもとても楽しませていただいたイベント

今年もお声がけくださいました。

ありがとうございます

昨年より、少しだけ成長してるはず?な私たち

みなさんに私たちのALOHAがいっぱい届くように精一杯踊らせていただきます

お近くの方、お時間のある方、どうぞ、見にいらしてください


昨年の様子は、いそご元気ニュースに掲載していただいてますー。嬉しいなあ

最新の画像もっと見る