旬鮮和食仁やのマスターのブログ

栃木県足利市にある和食店、仁やのマスターが料理や大好きなF1について語るブログです

今週末にF1開幕~自分の想い、小林可夢偉の想い~ #f1jp #kamui

2011-03-24 15:35:59 | Weblog
いよいよ今週末、F1が開幕します。ただやはり、東日本大震災があり、F1大好きな自分も、純粋には楽しむ気になれず、複雑な心境な自分がいます。
それは、唯一の日本人F1レギュラードライバー、ザウバーチームの、写真の小林可夢偉も同じみたいです。
海外にいるときに東日本大震災の報を聞き、急遽、一時帰国。被災地の惨状を見て、非常に心を痛めたそうです。
自分には何ができるのか?いろいろと考えた末、やはりF1の走りで励ますしかないという思いに至ったそうです。

今、F1界では、日本のために何ができるか?話し合いをしてくれています。
小林可夢偉所属のザウバーチームでは、開幕戦オーストラリアGPで、写真のようにマシンに、日本を励ます言葉を載せて走ってくれます。複雑な心境ですが、自分はやはり、F1開幕戦を見ようと思っています。
小林可夢偉選手には、頑張っていい走りをして欲しいと思います。少なくともここに一人、その走りに励まされる人間がいますよm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿