シニア主婦 73歳の独り言

齢の離れた高齢夫婦の静かな日常
マンネリ御飯や買物をアップしてます。
愚痴、、、独り言です(笑)

二日続けてcake  晩御飯

2023年08月14日 | 日記


ランキングに参加してます。

応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

おはよーございます。

昨日の買物

指折り数えながら   買物 - 73歳 みずなの独り言

ランキングに参加しています。 応援して頂ければ嬉しいです。 今朝は夫と私 おにぎりを常備菜と一緒に食べただけ 娘はlunchに行くので朝抜きででかけました。 Nちゃんは ...

73歳 みずなの独り言

 


質素な晩御飯



ゴーヤチャンプル   豚バラ ゴーヤ 人参 木綿 卵

長芋のポン酢

キャベツの浅漬け  キャベツ 人参 胡瓜

味噌汁   わかめ ネギ

昨日はNちゃんが色々お手伝いしてくれた、

お昼にリクのマクドを買ってきてあげたからかしら(笑)

洗濯物を畳んだり 野菜を色々カッティングゥ~

娘もlunchに行き、5時頃帰宅

ゴーヤチャンプルお任せしました。

まあ下ごしらえはしていたので炒めるだけですが、、それだけでも助かる。

やっぱ ひとりで全部はね、、しんどいわ~

食事内容は質素 ご馳走ではない、、娘と孫だけなら気を遣わずに済む

まあ 一日二日のstayならご馳走にしますが1週間ですし おうち御飯は普段通りで

またケーキのおみやげ



うーん delicious

Nちゃんがおねだりしたので(笑)

一昨日のBirthdaycakeは




二日続けてcake 太るし~

今週は内科の採血に行かねばなのに、、結果が恐いわ


ランキングに参加してます、応援よろしくお願いします。 (*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ    


PVアクセスランキング にほんブログ村


午後の更新は  ↓ ↓ ↓  です、よろしく ^^ 


73歳 みずなの独り言