シニア主婦 73歳の独り言

齢の離れた高齢夫婦の静かな日常
マンネリ御飯や買物をアップしてます。
愚痴、、、独り言です(笑)

マンションの人間関係は気楽です。

2017年02月20日 | 日記

おはよーございます^^


昨日は一日篭りでした~

早く暖かくなって欲しい~ような、なって欲しくないような

どんな季節も言いたい事あります(笑)

イヤイヤ 秋は、ないよ^^季節の中で一番好きかな~^^

AUTUMN is My Favorite Season

まだ、先の先ですが・・・




また1週間の始まりですね^^

マンションとゆう集合住宅に住んでいて 孤島にいるみたいな・・・

私自身 一日一回外出するかしないかで過ごしているので

その時 誰かに会わなければ、って感じなんですよね、

会ったとしても エレベーターかメールボックス辺り

気楽です(笑)

一昨日も上の階のご主人様とひさーしぶりにエレベーターでご一緒

同じようなこと話してました^^

わ、お久しぶりですね^^お元気でした?と^^

同じフロアーの方でもお仕事されてる方とかは朝早くに出られるし帰りも遅いとか

10年以上になるけれど 何度顔を合せたかって感じの方が多いかも?

って~顔も存じ上げないお方も^^チラホラ 

途中入れ替わりもありますしね~

マンション外で出会ってもわかりません。

マンション内でも 外からの尋ね人もいらっしゃるし 

お子さんがいる方は 繋がりもあるでしょうけど・・・

挨拶程度のお付き合い気楽です。

親しくなり過ぎると嫌な面が見えて、、引いてしまう。

マンション生活の人間関係が、私には合ってるかも^^


↓ ↓ ↓  応援ポチ よろしくです!


にほんブログ村


にほんブログ村



日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ


有難うございました^^


PVアクセスランキング にほんブログ村