中山 瞳 JAZZ PIANIST

中山瞳スケジュール

ツアー多謝申し上げます

2017-02-20 15:50:13 | 日記

中山瞳Trioでのレコ発ライブ、各地で沢山の方々にご来場頂きまして、無事ツアーを終えることができました。
本当にありがとうございました。


毎日、目一杯楽しく演奏させて頂き本当に感謝しかありません。
文章を書きながらまだ興奮状態です!


『DEAR』と言うCDを今回作ってよかったなと思います。

背伸び出来ない、そして素材そのままのような自身の姿が正直に反映されております。
自身からでた愛すべき作品ですが、同時にまだまだ毎日進化したいと思う気持ちは日々増すばかりで葛藤している次第です。


五年間大切にしてきたこのTrio。
これからもしっかり温め、より深く音にしていきたいと思います。










これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m





中山 瞳

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。