風を感じながら

日々の暮らしで ちょっとつぶやく
そんなことをつづって行こうかな

しばらくの間 お休みいたします。

2016-01-13 20:35:39 | Weblog
ここ数年 とにかく毎日更新と
内容もないままの日もありましたが
今日まで続けてきたブログでした。

が 息子の手術日が近づいていることもあり
また その手術は今までで一番大変なものであること
完全看護とは言え やはり親としては心配ですし

そんな時に あぁ ブログ書かなくちゃ~ とか
思うのもしんどくなるかなぁ と
特に 過剰なくらいの心配性な母がそばにいるため
その母の気持ちのケアもしなければならないとなると

きっときっと余裕がなくなってるじゃないかと思うのです。

で 息子が日常生活が普通にできるようになり
安心できるようになるまでの間

ここの更新をお休みすることにしました。

次に更新するのは早ければ桜の咲くころかなぁ

遅くても新緑の頃かなぁ

それまで ここを訪れていただいていた皆様も
元気でいてくださいね。

それでは

またね(^^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって (hanabusa)
2016-01-14 16:21:32
手術は何時かわからないけど、最近の医療技術はものすごいスピードで進化しているので
うまく行くとおもいますよ。
あまり心配しすぎないでがんばってあげてください。
応援しています。
Unknown (浜庄)
2016-01-14 17:09:37
気長に待ってますよ~

俺は呑気に元気です!
hanabusaさん (ひと美@管理人)
2016-01-14 20:23:14
コメントありがとうございます。
そうですね。
心配しすぎないようにと思います。
浜庄さん (ひと美@管理人)
2016-01-14 20:25:34
ありがとう~
呑気に元気(^^)/ いいことです(^^)/

私も呑気に元気に息子の成功を
見守りたいと思います!(^^)!

コメントを投稿