2.6m(縮尺1/100)ラジコン宇宙戦艦ヤマト製作記(現在帆船模型に浮気中)

縮尺1/100(全長2650mm)の宇宙戦艦ヤマトを作っていく日記です。現在は帆船模型に浮気中

驚くほど早かった・・・・・

2015-08-03 07:34:35 | 宇宙戦艦ヤマト製作日記
てなわけで
先週は三重への出張が有り更新が滞りましたが
土曜日にまさかの品物が届きました・・・・



はい 29日の更新でお知らせした 新型アンプです!!

ちなみに到着は土曜日でした・・・
頼んだのは28日になりますので実質4日間・・・・
今までで最速ですね・・・

この早さだと 国内で頼むのと大差有りません^^;;;;

って油断してると 2ヶ月とか待たされるんでしょうけれど・・・^^;

そんなわけで
再組立も進んでいない状態で
先にアンプが来てしまったので 
次回の出撃は こいつ装備で行きます



前回の品物が90Aでして
今回は120Aにバージョンアップさせました
あと オンオフスイッチ付きなので 
そういう意味でも便利かも

ただ プログラムカードは以前の物が使えないので
新しく買わされましたが・・・・

そんなわけで めちゃくちゃ着くのが早かったです^^
やっぱりシンガーポール発だと 時間があまりかからないようですね^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにこんな物まで導入する... | トップ | もう9月ですね・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙戦艦ヤマト製作日記」カテゴリの最新記事