Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

「シルシ」修正間に合わず

2019-09-01 01:22:22 | 漫画制作関係
昔ボツになったホラー漫画「シルシ」マンガラボ!にUPしました!
結局、ペン入れ出来たのは半分だけで、後半はネーム状態のままです。
しかも、いつもは付ける影トーンも5%しか塗れませんでした(涙)

ちなみに完成出来なかったら、漫画賞に出すのはやめようと思ってたのですが、
今回のマンガラボの漫画賞、かの有名な声優さんユニット「スフィア」の皆さんに見て頂けるという
すっごく嬉しい企画だったので、未完成ですがこんな機会は2度とない!!!と思い応募させて頂いた次第です

未完成なので、結果に結びつかないのは明白ですが
参加することに意義がある!!とうことで☆
でも、ホント雑でごめんなさい

【今日の画像】
今回、時間無い中で、最低限がんばった背景です
が、よくみると机の大きさがトリックアートになってます(窓のサイズと合ってないとか)

もし、見てやってもいいぜ☆というヒーロー&ヒロインがいらっしゃいましたら
下記のマンガラボ!よりご覧下さい♪

マンガラボ!

それでは、おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お子ちゃまプリンス」短編2UP | トップ | らくがきテーマ「魔法剣士」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neji-doll-)
2019-09-01 12:25:03
飛水さん✨こんにちは!螺子ですー😆
シルシ読んできましたよー!!
すっごく面白かったです👍👍✨
恐怖のシーンはスピード感と迫力があって、友情のシーンはキラキラとしていて、色んな演出や画面が描けてすごい😳✨と思いました🙌✨✨
すごく面白いのに1話にしっかりまとまっているのも尊敬です😍
私ダラダラ描いちゃって長くなったり、説明くさくなって面白味も何もないものになっちゃったりするし、飛水さんのように1話で完結して漫画として面白く描けるってやっぱりすごいなぁって思います😖💕

面白い漫画=画面の作り方とか必要だな!勢いとかも!💪✨飛水さんはスゲー!!
と思いました👀💕💕勉強になりますーー!!

ラストの小物も、二人の友情や絆や優しい親友のキャラクターの良さが1話でグッとまとまったアイテムになってて、すごく読後感が良くてハッピーな気持ちになりました🥰✨✨
ホラーでハラハラしつつラストはホッとして幸せになれるなんて🙏💕
私はハッピーエンドが好きなのでラスト嬉しかったです🥰✨

原稿お疲れ様でしたー!!!
賞のほうもまだどうなるかわかりませんよー👀✨
一部ネームになっててもたくさんのかたに読んでもらえるのはすごく良いことですね😊✨✨本当にお疲れ様でした!!

パークの方でアップされたらお気に入りといいねしたいので待ってますー🥰💕💕
Unknown (hisui-a)
2019-09-01 16:06:19
螺子さーーん‼️‼️こんにちは🌟
わたくし飛水は、今日は高校事務をしている姉の職場(学校)の文化祭に行って来ました!締め切り明けで寝不足の中、体力が足りず、日頃の運動不足を痛感しました(笑)

シルシ読んで下さりありがとうございます✨
実は、自分ホラーマンガ描くの好きなんですよ
たがら、今回一番ちゃんと描きたかった最後の方の「見開き」ページがペン入れ出来なかったのが悔やまれます💦
いやはや、久々に32枚描こうと思ったので、時間配分を間違えてしまいました💦自分はペン入れが遅いので、もうちょい早めに作業すればよかったです(^o^;)

いやいや、そんな❗スピード感ありますか!?
わわわ💦お褒め頂けて嬉しいです💕ありがとうございます✨

32枚や40枚は、わりと描きやすいんですよ
逆に、4・8・12枚とか、少ないページでは、私もうまくまとめられなくて苦手です💦

ですよね🌟バッドエンドは、読み終わってズーン……。ってなってしまうけど、ハッピーエンドはルンルンで良いですよね🎵
ラスト楽しんで頂けて嬉しいです❤️

賞の方は、多分ダメだと最初から諦めてるので、
でもスフィアの皆さんに見てもらえるだけで参加して良かったと思ってるので、それだけで今回は良いのです~🎵

なんと‼️‼️parkの方で、イイね&お気に入りして下さるんですか⁉️すごくすごく嬉しいです✨ありがとうございます‼️

ではでは、これから姪っ子たちをイオンモールに連れてお買い物して来ます←寝不足だと子供のあふれパワーに着いていけないですが頑張って来ます💦

読んで下さり、コメ下さり誠にありがとうございました~❤️(*≧∀≦*)✌️

コメントを投稿