富士と女優

美しいものを見て感性を潤いたいな。

今朝の富士山in 河口湖(桜まつり)・山中湖

2024-04-13 13:41:34 | Weblog

山中湖、河口湖の桜まつりやっているんじゃないかと写真を撮りにと予定していたら

大谷出場山本登板のドジャースの試合が午後11時からと遅い時間から始まるとわかって

朝早く行って戻って来ようと午前8時過ぎに

出かけ撮って来ました。

河口湖の桜まつりは満開に咲いていたんだけど、

山中湖に着いたら☺️あれっ?

もう散ったのかな?と思うほど見当たらない。

よくよく見るとまだ つぼみ 状態

こんなに差があるの初めてだ。

今年は桜を見る期間か富士五湖長く観られそう。

河口湖桜まつり

   

山中湖の模様

 

家に帰ったたら大谷は松井選手のMLB通算本塁打175本に並ぶ今季4号ホームランを打っていてライブで見ることができなかった。(((^^;)

山本も2回までで2本のホームランを撃たれ3点取られて負けていた。そのうらすぐさま逆転するのは見れて良かったけどね🎵

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の富士山 | トップ | 来週のまい子姫テレビ番組出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事