《ひろ》ごくまれに書く雑文帳

ごくまれに、、となってますが
書きたい時は書きますよ!日常・趣味色々と。
※スマホ版推奨です

もう10月ですねぇ。

2016年10月03日 07時16分33秒 | 雑記
おはようさんです^^

気がついたら 10月ですよ。
(えっいまごろ?)

そういえばまたまた台風が
接近中なので、今月の連休は
どうなることやら・・(汗)


ちなみに今日から中学校では
冬服調整期間に入りました。

たしか25日から冬服へ切り替わるんですけど、

もう朝晩少し肌寒いんでそろそろ
冬服を出しておかないとアカンね。

今ぐらいの季節が過ごしやすくて
良いけど、これ以上寒いのは苦手・・。

暑いのも苦手やけど。(ワガママ)

天気よろしくないけど
今日もがんばろーっと。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 地味な主婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。