《ひろ》ごくまれに書く雑文帳

ごくまれに、、となってますが
書きたい時は書きますよ!日常・趣味色々と。
※スマホ版推奨です

ドラゴンクエストミュージアム②

2016年11月12日 19時56分37秒 | お出かけ
続き、お土産編です。

色々あって迷ったんですが、

クッキー、公式図録、
ブックマーカーを買いました。

↓↓↓









そして、買ったお土産の中で
高額なのが

↓↓↓





ロトの剣と ロトの盾です!
5000G(円)なり。

ダイキャスト製でこれも出来が
凄く良いです(*^_^*)

ちなみに 1/1スケール「 ロトの証 」も
ありましたけど、10000G(円)で
お高いから断念しました・・。

他に キャラTシャツ、ミニタオル
マグカップ等々。

かわいいスライムのぬいぐるみも
ありましたし、
そしてまさかの 大魔王ゾーマ、
真の姿の竜王、破壊神シドーの
ぬいぐるみまでありました(笑)

まぁ値はそれなりですけどね。
ぬいぐるみだから 少し丸っこくて
カワイイ!?です。

ちょっと欲しいと思ったぐらい( ̄∇ ̄)

そんなこんなで ドラクエミュージアムは
楽しかった~~(≧∇≦)!!




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 地味な主婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。