《ひろ》ごくまれに書く雑文帳

ごくまれに、、となってますが
書きたい時は書きますよ!日常・趣味色々と。
※スマホ版推奨です

収集心、再沸騰。

2017年08月23日 14時11分30秒 | 雑記
過去に色んなのを集めたり
してきましたが
(ディズニー・マリーちゃんグッズ、
リラックマ・ONE PIECE
ガラケー用ストラップ
マグネット・ナチュラル系雑貨
マトリョーシカ雑貨・ミニカーなどなど)

一昨年ぐらいから そういう収集心が
ガクッと減ってしまい、
もう集める気が起きなかったけど

最近 エスニック雑貨やアジア雑貨を
集めたい心が再沸騰しつつあります。

とくにインドの雑貨・・
象の置物とかガネーシャが描かれた
タペストリーとか、
神秘的で すごく良いなと。


今は一部ですけど
2階へ続く階段そばの窓に
ナチュラル系雑貨を飾ってありまして



アジア雑貨となると、真逆ですよね(^_^;)
色味も 柔らかいのから パキッとした
原色が多くなると思いますが。

かといって 今まで飾った雑貨を
捨てるのも、勿体ないし・・。

一部だけ飾るにしても家全体が
統一感のない、しっちゃかめっちゃか
みたいになるよねぇ(´-ω-`)

銭の力があるなら部屋を借りて
そこをエスニック調にして暮らしたい、
それぐらい ハマりたいです( ̄∇ ̄)

言うだけ タダだもの・・
これぐらい許しておくれm(_ _)m

※全部書いてませんけど
収集癖の記事こちら↓↓↓
収集癖その1。 - 《ひろ》ごくまれに書く雑文帳

収集癖その2。 - 《ひろ》ごくまれに書く雑文帳

癒しのマトちゃん。 - 《ひろ》ごくまれに書く雑文帳

一時期集めてた。 - 《ひろ》ごくまれに書く雑文帳




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 地味な主婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。