《ひろ》ごくまれに書く雑文帳

ごくまれに、、となってますが
書きたい時は書きますよ!日常・趣味色々と。
※スマホ版推奨です

動画視聴セット。

2017年03月19日 11時18分25秒 | 趣味
私はよく動画を視聴するんですが、
その際に必要な物がありましてね。

その① イヤホン
 
↓↓↓



・・というか、ボロい(゜Д゜;)

元々 携帯プレーヤーの付属品で
もう7、8年使ってるかと。

中の導線?を保護する皮膚が(名称わからん)
裂けてしまってるので、
作業用マステで応急処置してます(*_*;

買い換えなダメですね、ええ加減。


そして、

その② PCメガネ

↓↓↓



これはダンナのを借りパクしてます。

目が悪いのと、夜中に視たりする事も
あるので常に使ってます。

この二つは必要ですね。

イヤホンは ゲーム実況で、
実況者さんのお声をよく聞きたいからです^^

あと 実況動画に集中して
より楽しみたいから。

本当はパソコンで視たいけど、
(画面大きいから)
ダンナが貸してくれないもので^^;

だからいつも スマホでちまちまと
視聴してます。

まぁ、その方が自分の部屋で
気にせず視られるから
良いねんけどね~ (。・ω・。)



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🔻🔻ランキング参加しております🔻🔻
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 地味な主婦へ
にほんブログ村
もし良ければお気軽にブログへ
コメント・読者登録してってね~😄🎶
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。