西の空は晴れている

絶望の向こうに希望がある............、はず!

Max-Min = 7

2012-02-04 18:13:20 | 日記

痛風もちなので、定期的に病院へ通っています。

今日、病院で体重を測ったら1ケ月で5kg太っていた。

ここ1年間の体重の変動は Max-Min = 7kg

2ケ月ぐらい酒も間食もゼロの時期もあれば、休肝日無しで飲み続ける時もある。

そこそこに体を動かしている時期もあるし、1週間、何もしないこともある。

スワイソウ2000回、腕立て100回、腹筋100回、スクワット100回はほぼ毎日やってはいるが、

まあ、運動と呼べるレベルのものではないので・・・。飲んだ後でもできるし・・・。

たぶん、飲食に要因があるのでしょう。

毎月、3kg、4kg、上がったり下がったりで、お医者さんに小言を言われた。

今朝の食事についても聞かれ、

『ごはんと、目玉焼きと、・・・・。』

と話はじめると、僕の言葉を遮られ、

『目玉焼きは何個?』

と問われた。

当然1個だよ

レスラーや相撲取りじゃあるまいし、普通のおっさんが、朝から目玉焼きを2個も3個も喰わんでしょう

そういうイメージなのかな

ちょっと、また、食を節制しなければ。

昼は、ついついラスベガスバーガーなるものを食してしまったが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿