TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

ぶたまん(1162)

2007-12-25 23:53:44 | tennis
 今日は朝から柏は富勢のコートへ、ピーナッツカップの14歳予選です。そこで予選出場の男子2人の2、3回戦を見ました。実は他のクラブの子で見たい試合があったのですが(その子にクリスマスプレゼントをもらいましたっ!)、着いたらすでに0-6で負けていて、プレーは見れませんでした。残念!でも、勇気をふりしぼって本部に「段ボール箱もらえませんか」と言って、もらって芝生の急な坂でそり遊びをしている所を見ました!!そこにフロリダ焼けで真っ黒なHふみと、Rくも参加、みんなでかなり盛り上がっていました。

 さて、男子の試合を見たあとTTCへ移動、14歳女子の予選準決勝、決勝を見ました。そのあととんぼ帰りでクラブへ。そして9時までレッスン。しばらくは、こんな毎日が続きます。

 写真はMihoが衝動買いした、ぶたまん(肉まん餃子まんピザまん)。衝動買いするのもうなずけるかわいさ!!はははは。食べる時がちょっとかわいそうでした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ(1161) | トップ | シューズ!(1163) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (少年母)
2007-12-26 00:34:10
今日は動画と写真の素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました^^;。
そのフロリダ焼けしたHふみ君を倒してくるぜっと鼻息荒く家をでていったはずなのに・・・><。
ちなみに、一緒にダンボールをもらいにいった(?)D地くんはちゃんと本戦にあがったそうです。
Kコーチ、新居に少年居候させて頂けませんか?
母はもう疲れました(T_T)。
少年母さま (kimata)
2007-12-27 00:03:23
毎日楽しくていいじゃないですかぁあぁ!!
お話聞いてるとけっこう楽しくて癒されますよっ!
ピザのお話も楽しかったですよ。

ダンボールがかたづいたら泊まりにきますかっ??
Unknown (Rく母)
2007-12-27 01:15:32
昨日は私も会場にいたのですが、何故かお会いできませんでしたね。
Rくはまたしても『お葬式モード』での試合でしたがその後の土手滑りでは相当盛り上がっていましたね・・・。
完全に何か間違ってます

少年母さん
お互い毎日疲れるよね
修行の旅@千葉
うちのも連れてって下さい
Unknown (少年母)
2007-12-27 15:50:38
Kコーチ 「泊まりに」じゃなくって、ぜひ「長期合宿」または「居候」でお願いします。
Rくも一緒に^^。

Rくママ。
Yきは、京王も3Rまたもダンゴで撃沈だったよ><。
来年のお正月は試合で実家に挨拶にいけないかも~って親に連絡してたんだけど、今日からがっつり暇してます(T_T)。
Kコーチのところに、送りつけちゃおっか^^。
少年母さま、Rくママさま (kimata)
2007-12-28 01:11:38
しかし、敗戦後、すぐ立ち直り、遊びに熱中するというのは、私的に見れば「雑草的たくましさ」で、テニスの世界では毎回すりへっていてはナイーブすぎて大変ですから、なかなかたのもしいと思いますよーー。
段ボールかたづいたら、合宿的作戦考えますか???Mihoのお許しが出たらの話ですがっ。
お許し!? (Miho)
2007-12-28 11:06:31
え~っ!私に振るかい!?(◎o◎)

私より、おかあさんがパワーのあるときじゃなきゃ、無理じゃな~い!(^_^;)

コメントを投稿

tennis」カテゴリの最新記事