TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

シューズ!(1163)

2007-12-28 00:27:13 | tennis
 昨日は朝TTCで14歳女子の試合を1つ見てから、市営柏の葉へ移動、12歳女子を見て、最後に麗澤へ移動、12歳男子を見ました。なかなかハードな移動です。


 12歳女子に出場2年生のSかと1年生Aゆみは、なんとうれしい1回戦突破!2回戦ではふたりとも負けてしまいましたが、感情のコントロールもでき、なかなかよかったです。千葉市ウインターで本当は5-5なのに、スコアボードを替えるのを怠ったため3-5にされてしまったAゆみ、今日は1ゲーム終わるごとに全部自分で「これでもか」というくらいスコアボード替えに注意していました。よろしいよろしい。ところが、2回戦、自分の2倍くらいの身長(ちょっとおおげさ)のモデルみたいなスラーーっとした子相手に戦っている時のこと。試合中に、突然、コートをはなれ、コーチとお母さんが見ているところまで走って来てしまいました。どうしたのかとびっくりしていると、…「くつ、くつ」と何やら靴を指差しています。

 よく見ると、左右のシューズが違う!!!!

 お母さんはそのあと、車に靴を取りにすっとんでいきました。

 試合の時は、右と左、同じシューズをはこうねーーーー(^^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶたまん(1162) | トップ | ロストマイウェイ(1164) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL