お気に入り

私のお気に入り(韓国もの・モータースポーツ・ライブ等)のことを
書こうかなぁと。
ただ今SS501溺愛中~

マンネ センイルチュカヘ

2012-08-03 20:41:56 | SS501


マンネ、誕生日おめでとう
今日は東京でファンと一緒の誕生日ですね
きっとライブも盛り上がったことでしょう
今日は行くことはできなかったけど、明日会いに行くね。
旦那が出張でいないので、ケーキを一つだけ買うの
どうしようかと思ったけど、買っちゃいました(笑)
歌手と俳優と色んな姿を見せてくれるマンネに
これからも期待してます。
でも、いつまでも出会った頃のままの可愛いマンネでいてね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リダ 誕生日おめでとう~ | トップ | ヨンセンさん おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SS501」カテゴリの最新記事