ヴィクトリアマイル 京王杯S 都大路S 東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

大井競馬 23日 10R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2012年05月23日 12時28分05秒 | JRA 大井競馬 穴馬検索

大井競馬 23日 10R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

JRAの交流レースとは言え 騎手が地方の騎手だからね 逃げ馬の的場とくれば戸崎は遠慮のパターンだろ
4番 丸山騎手はインに囲まれるかもね 中央馬には中央の騎手を乗せないと不公平になるね
9番 的場を中心にしたレースだろう 的場がバテル展開になれば 5番 戸崎の頭がありそうだね
4番の 丸山が遠慮せずにガンガン行けば レースは壊れるよ 9番が消える展開になる
4番が 勝ちきるパターンと 5番に差されるパターンが穴馬券になるね 9番の逃げ切りが壊れれば馬券は荒れるよ
的場は 大井記念のボンネビルレコードに乗ってるからね 3着に絡めれば賞金が440万円だよ 2着で770万円
ここで勝つより 大井記念で3着なら同じだからね 今年の大井記念のメンバーは弱いメンバーだよ
壊れたと思っていたボンネビルレコードがまともに走れればチャンスはあるね 的場の狙いは大井記念かもね
7番は人気がないね 3番は売れすぎだろ 力はまだ証明されていないよ 人気が勝ちすぎてるよ
コノレースで 10番 アクロスジャパンが楽勝するようだと 大井記念の ビービーガザリアスが恐くなるね
52キロだからね 距離が?だけどね 大井記念の予想に影響するレースだよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井競馬 23日 大井記念... | トップ | 大井競馬 24日 10R ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿