ヴィクトリアマイル 京王杯S 都大路S 東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

大井競馬 24日 10R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2012年05月24日 11時47分48秒 | JRA 大井競馬 穴馬検索

大井競馬 24日 10R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

穴馬指南馬の記載が抜けてしまったよ 穴馬数値を見れば 2番 サンライズアバカスの復調振りだね
地方に来て良いとこなしだからね おまけに田中騎手は未勝利だよ この馬が勝ったら奇跡的だね
それでも馬は 中央時に 1700で 1451のタイムで走ってるよ 地方競馬なら何時でも勝てる力はあるよ
馬を仕上げてくれば 田中騎手の初勝利も夢ではないよ 頭馬券は少しでも買ってみたらどうかな?
穴馬指南馬に狙うのは 何度も裏切られているけど 6番 ドラゴンマッハだね 後方一気で届かずの繰り返しだよ
6回も裏切ってるからね 中段に付ければ馬券には絡める馬だよ やる気が無ければ最後方かな
杉村騎手も3着までなら50%近くの確率で絡むからね ドラゴンマッハなら7回目の正直で馬券には絡めるだろう
杉村騎手も3回目の騎乗だからね 最後方で不発を繰り返すわけにはいかないだろ 馬券には絡めるよ

結果評  9-11-6番  150,430円  ドラゴンマッハが3着だよ 思ったとおりのレースをしたね
それにしても 的場の頭とはね 6番を買いながらこの馬券を落としてしまったよ 悔しいね!
すべて 戸崎が悪いね 戸崎はまともにレースをしていないね 地方競馬では手抜きしてるよ
一時期の内田と同じだね 中央競馬に出てるからね 先週の土曜日に 東京の11R エイシンリターンズで勝っただろ
2200万の賞金だから 5%で 110万だよ 地方では勝ってもせいぜい5~10万が良いとこだからね 
地方競馬の騎手仲間に遠慮するよね 地方での稼ぎは減らすよ ビッグレース以外は戸崎は当てにならないよ
今週も土曜日に東京競馬で 9Rも乗るよ 中央では一日9回も乗れるんだね 地方では8回までなのにね
中央で9回も乗るんだから 地方競馬は参加するだけだね よほど強い馬は勝つだろうけどね 向きにはならないよ
土曜日の東京競馬の戸崎を追っかけたほうが面白いよ 賞金が良いからね それに良いとこ見せないと遣って貰えないからね
向きになって頑張るよ 中央競馬では手抜きはしないだろう 地方競馬ではとぼけると思ったほうが良いね
明日は7頭も乗るよ 今開催は36頭も乗ることになるけどね 成績は散々だね まったく勝てないし馬券に絡まない
酷い裏切りだよ 明日も人気馬に乗ってるからね どの位まともに走るのかな? 疑問の残る騎手だね
それにしても凄いね 土曜日に中央で9頭も乗るって事は 6日間で45頭の馬に乗ったって事だよ 45Rだよ
地方競馬の騎手の労働振りは凄いね 労働基準法違反だろう 調教にも乗ってるんだろ 信じられないね
土曜日の中央競馬はドタキヤンは許されないからね 金曜日の大井で落馬事故なんて起こせないよ
人生のチャンスを捨てることになるからね 戸崎はレースに参加するだけだよ 安全運転しかしないよ
少しは体を休めないとね 土曜日はフル回転だからね メインも ナニハトモアレに乗るよ そこそこの馬だよ
10Rは プレイに乗るよ 戸崎の頭は東京競馬場にありだろう 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井競馬 23日 10R ... | トップ | 大井競馬 24日 11R ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿