ヴィクトリアマイル 京王杯S 都大路S 東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

京王杯スプリングC 5月 11日 東京競馬11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

2024年05月11日 09時32分46秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート JRA 東京競馬 京都競馬 穴馬検索シ...

東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート

京王杯スプリングC 5月 11日 東京競馬11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

今度こそ3番 ソーヴァリアントが馬券に絡めないかね? 穴馬1にしたよ 後ろからでは間に合わないからね   ポジションは先行抜け出しだよね

騎手が変わったからね 前で強引な乗り方をするだろう じりじりと伸びて粘るのがこの馬の特徴だからね 切れが無いから前で勝負だよ

穴馬2は13番 ダディーズビビットだよ 好位で位置取り出来る足だからね 前を射程距離において仕掛けてくるだろう 15番ウインマーベルマークかな

後方一気の人気馬4番 レッドモンレ―ヴが届かない展開になると先行抜け出しの馬が面白いね 一気に差し切られるとゴール前でのどんでん返しが起きるかも?

 

結果評 3連単 15-4-11番  23,210円     穴馬は11番だったね 同じ位置に3番 ソーヴァリアントが居たけどね 追い負けしたね

ゴール前では伸びてたけどね 変な馬だね 最後まで伸びるスタミナはあるからね もっと早く追いだせば馬券に絡めると思うけどね

追い出しを遅らせても切れが無いからね 置いていかれてからドタドタ追い駆けても追いつかないよ 騎手の乗り方で変りそうだけどね 残念!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィクトリアマイル 5月 ... | トップ | 都大路S 5月 11日 京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿