3にゃんずのお気楽日記

じゅら、にん、たまの3にゃんず物語

にんのシャー

2009-11-27 09:47:19 | 猫たち
本日は「今日のぼん」コーナーはお休み

と言うのも本編で存分に登場します

にんがぼんの隔離部屋に様子を見に行った時のことです


に:ここから怪しい声がしたニャ

隔離部屋の入り口をちょっと開けてみました


に:ちょっと入ってみるニャ

意を決して入ってみるようです


に:何か柵があるニャね

にんの位置からはまだぼんの姿は見えていません


に:(キョロキョロクンクン)前とは何かが違う気がするニャ

ケージやら何やらで部屋のレイアウトが変わった事を怪しんでいる様子


に:何やら気配がするのは気のせいかニャ?
ぼ:(ジー

いよいよお互いを確認できる所まで来ましたよ

最初に気がついたのはぼん


ぼ:大きいネコさんだニャ~

生まれて成猫さんを見るのは初めてかな?(親猫を知ってるかどうかも微妙だし

ここでご対面~~


に:ニャニャシャーシャー
ぼ:

想像はしてたけどやっぱり「シャー」しましたね~

この後にんは唸ってぼんと目が合うとシャーをしてました

シャーをされたぼんは?


ぼ:大きいネコさんに「シャー」って言われたニャ

全然気にもとめていない様子

にんはぼんを見てどうだった?


に:ちっちゃいニャ素早そうだから手強いかもニャ

しばらくは警戒が続きそうかな

ぼんはにんを見てどうだったかな?


ぼ:ぼんと一緒に遊んでくれそうだニャ

シャーの意味が分かってないみたいで遊び相手に認定したようです

-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
明日はぼんの病院の日また体重増えてるかな~是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃とらマン)
2009-11-27 09:56:07
すごく楽しそうな内容なのに2枚目しか
写真が見れない・・・
(あとは×になっちゃってます)
また夜に見に来ますね!
返信する
Unknown (桃とらマン)
2009-11-27 09:58:09
すいません、コメント投稿したら何故か
見れました(笑)
にんちゃん、会いにきてくれたんですね!
でも知らない匂いに警戒!?
やっぱり最初はシャーシャーしちゃいます
よね。
でもボンちゃんには通じてないみたいで
よかった(笑)
仲良くなるには後から来た子が、気にしない
心の強い子である方がいいですもんね。
返信する
Unknown (しゅりっち)
2009-11-27 11:33:50
ご対面シーンだ!実はちょっと期待してたけど、保護されたんだったら、もしかしたら3にゃんとの対面はあまりなさらないのかなぁ…って勝手に思ってたんですがね、なんかちょっと嬉しいです♪
シャーってのはもう仕方ないですものね~。でも、ぼんちゃん、なんか結構ドッシリ構えてません?うん、メンタル強そうな顔にも見えるけどどうですか?
それにしてもこの子、なんか顔が凄くカッコイイですよね!ぱぱちさんもそう思いませんか?
私、ちょっとラブです…(*^^)v
返信する
Unknown (猫娘)
2009-11-27 13:31:00
にんちゃん、どうだった?
ずーっと気になっていたんでしょ!
ぼんちゃん、遊んでくれそうって思った?
そうそう、シャーって言うのもご挨拶のひとつ
それを乗り越えないと仲良くなれないもんね(^^ゞ
たぶん次は匂い嗅いで.....それも乗り越えたら
楽しい時間がやってくるかもよ~
返信する
Unknown (はなまる)
2009-11-27 14:19:07
にんちゃん、ビックリしちゃったカナ。
ぼんちゃんはまだチビっ子だから
シャーされても気にしないですね♪
物怖じしないからぼんちゃんは問題なしですね。
にんちゃんもシャーと言いつつ気になるみたいだし
時間と共に慣れそうですね~^^
大吉も最初の子はケージ越しに2日くらい
過ごしたらいつの間にかシャー言わなくなってました。
にんちゃん頑張れ~^^
返信する
Unknown (にゃんこ)
2009-11-27 18:41:01
あら~ ぼんちゃん、大物ね♪
にんちゃんはびっくりしただろうな・・
でも、シャーって言っただけで攻撃するわけでもなく、
シャーは本能ですからね。
そのうち仲良くなれるかな☆ぼんちゃん、期待してるみたいだし。

ぱぱちさん、澁谷のお近くですって!?
うわ~大都会・・
りな、東京へ行きますと、くもっくるさんばかりでなく 3にゃんさんにも会えると喜んでおります♪
返信する
Unknown (玉ちゃん)
2009-11-27 18:47:47
最後のぼんちゃん可愛い~
笑ってるみたい。(*^m^)
3年前ロトを拾った時 主人のお兄さんが
ロトを見て 「なんやお前。ぶっさいくやな~。こら ブサイク、ブサイク」と 冗談で言ってたら ロトがはじめて「シャー」と言って怒ってた事を思い出しました。
返信する
Unknown (いくぱん)
2009-11-27 20:20:07
にんちゃんすっごい腰が引けてる!!!(笑)

最初は、シャーしちゃうんですよね。
でもちっさき子には絶対やさしいと思う!!
早く遊んでもらえる日が来るといいね、ぼんちゃん!
返信する
Unknown (ユーミン)
2009-11-27 23:11:46
にんちゃん、どきどきだったのでしょうね
どきどきが伝わってきそうです
 
ぼんちゃんの、お友達になれるかも・・・のきらきらした、瞳が素敵です
 
バトルにならなくて、お友達になれそうな気がします
返信する
Unknown (玉ちゃん)
2009-11-28 07:44:38
今日は 夜もこれないので
応援だけ□_ρ(∇≦*)ポチッ♪して帰るね。
返信する