夢をもてる毎日に。~高崎市議会議員選挙に挑戦する嶋田裕隆のBlog~

2011年4月の高崎市議会議員選挙に挑戦することに決意を固めた嶋田裕隆の日記です。

1月22日(日)のつぶやき

2012年01月23日 01時37分35秒 | 日常
21:42 from Twitter for Android (Re: @tgsk48
@tgsk48 ミスは誰にでもあるものです。だから意味のある責任の取り方を考えてくださいね。ファンやメンバーにとって戸賀崎さんの存在は重要なんですから!

21:50 from Twitter for Android
いまだにFacebookの使い方がよくわからない(>_<)

by shimazyu on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GHQが確認したゴッホの絵葉書 (環境大学新聞)
2012-02-22 19:48:44
明治10年頃から本百姓に群って行倒を装い苗床を荒し種籾をあさり盗掘や占拠を繰返し行った文化破壊は留まる事知らず、生活保護法成立後で支給の有無関らず家賃の不払を行い歴史改竄は西郷隆盛の家紋を捏造し住所・電話番号を勝手に記載した総覧を公共図書館に京都市を除き撒散し電話を掛させ代金を振込せた真相を100条委員会で追及しませんか。

コメントを投稿