遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

ニッポン地ビールまつり2005に

2005年06月19日 | BEER
行って来ました。
ジャパンビアフェスティバルとはなぜか客層が違う。

事前予約すると、軽食付き飲み放題で3000円。
と言ってもこれが軽食。。。



でも、樽生がほとんどってのも良いし、ビアフェスには
出品していないところが多数出品している。

そこを中心に攻めてみた。

沖縄ヘリオスビール、宮崎霧島ビール、山口オッターフェストビール、
京都周山街道ビール、山梨タッチダウンビールが美味しかった。

総じて言える事は、名前をどうにかしようよ。。。

帰りに東京タワーに行って来ました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 設置前の | トップ | 今日も »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (きよい)
2005-06-22 17:24:26
非常に混んでいた



でも、売り切れビールはそんなに無かったのが

良かったかな?入場前の行列を見た時は

びっくりしたけど。。。



そうそう

インターナショナルビール&フードチャリティーフェスティバル

http://www.ezo-beer.com/beerandfood/details.html



なんていうイベントが札幌であるらしい



だれか行ってレポートしてくれないかな?
返信する
周山街道ビール (ma~♪)
2005-06-23 00:00:01
美味しかったですか

地元なのに飲んでいませんでした

行ってみたいと思います
返信する
来てたの? (manchan)
2005-06-23 07:00:14
2部の方???

1部ではあにめさんと

会って一緒に飲んでいたけど・・・
返信する
実は (きよい)
2005-06-23 08:12:59
周山街道ビールって聞いたことが無かったんです、

アンバーエールとケルシュ、両方ともなかなかの出来

でしたよ、今度試してみて下さい。ma~♪さん



manchan、あにめさん辺りとは会うかな?と思っていたけど

やはり1部の方でしたか、昼から飲むと疲れるので、

2部にして見ました。
返信する

コメントを投稿

BEER」カテゴリの最新記事