遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

カウンターチェアーが

2005年08月07日 | DIY
やっと完成しました。

塗装、ニス塗りはやっぱり大変です
一応、折り畳み式にしました



折り畳み時に自立するのは、設計想定外(笑



まあ、ほとんど脚立みたいな物ですね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾から | トップ | 鰻とチキン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (コン)
2005-08-07 17:03:51
完成ですかぁ

おめでとう

さすがきよいさん。塗装の色もなかなか良いですね。冷やしたビールと枝豆置いた写真のせて~ぇ。



あぁ、コン家の家具も作らなきゃ。。。面倒だけどやらないと何も収納出来ない。
返信する
枝豆。。。 (きよい)
2005-08-07 21:59:30
それは、禁句です



ゴーヤ、きゅうりは結構取れましたけど

枝豆君は、全然駄目、失敗です
返信する
おぉ (やっさん)
2005-08-08 21:42:34
美味いビール飲めそうだなあ。



うちの枝豆、葉っぱの威勢は良かったの

だけど実入り率5割。うーん、やっぱり

農業は難しい。

でも豆自体は美味いのよ。甘くて歯ごたえ

有って。

よーし次はニンジンだ!
返信する
美味しいのね (きよい)
2005-08-08 22:25:13
やっぱり、美味しいんだ



葉っぱの勢いは、うちの25倍くらいあったね

豆は、何粒収穫出来るかな?6粒くらいかな(涙
返信する

コメントを投稿

DIY」カテゴリの最新記事