遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

MacBook Air 13インチ

2011年01月16日 | MacBook Air
windows notePC の調子が悪く、最初は、iPad も考えたのですが、
やはり PC とは別物、iPhone 持っていれば不要かな?





MacBook Air は CM で見てかっこ良くて、薄くて軽い事は分かっていたんだけど
友達のを見せて貰ったら、ハードディスクドライブでなくてフラッシュストレージなので
とにかく立ち上がりが速くて、お値段が10万ちょっととお手頃な事が分かり、
iPhone の母艦にも最適だろうと購入ケテーイ!





画面、バッテリーは大きい方が良いし、SD カードスロットもついている
重量も 1.32kg と十分軽いので、13.3 インチを選択

まずはメールの設定、20年ぶりの Mac だけど何とか終了
次に iPhone 3GS の母艦を windows PC から変更
iPhone 3GS と同期して写真を取り込む

取り込んだ画像をスライドショーで見ただけで感動!
もっと早く買っておけば良かった?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芳ヶ平  | トップ | Selev MATRIX  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかしま)
2011-01-16 16:38:10
買おうかなと悩み中だけど、持ち運ぶにはよさそうだね。
Windowsも入れなりしないの?
windows (きよい)
2011-01-16 18:03:26
たかしまさん
お怪我は大丈夫ですか?お大事に
家で windows 使うのはカシミールくらいなので
重い notePC はとっておいて
Mac は Mac で使おうと思っています
Unknown (いけだ@国分寺)
2011-01-17 14:10:22
たかしまさんが、こんなところに。たかしまさんには絶対買いでしょう。

Kashmirはwineとの組み合わせで動くので容量に余裕があれば突っ込んでおくのも良いかも知れません。

MikuInstallerでインストールするのが一番お手軽かな?

コメントを投稿

MacBook Air」カテゴリの最新記事