遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

アイフェルサスペンション

2005年11月22日 | B4
のアッパーマウント交換をしました。
冬支度その3になるかな?
前車から使用している為、既に8万km走っている為、かなり
へたって、突き上げが強くなっていました



写真右が外したアッパーマウント、左が新しいアッパーマウント



今回は、時間が足りなくてリヤのみ実施でした、フロントはいつ出来るかな?



お手伝いしてくれた友達です、ガレージも提供していただき感謝です
次回、フロントの時もよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度その1 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらのボロトラックも.. (やっさん)
2005-11-27 22:14:02
リアのアブゾーバー、オイルシールいかれて

オイル漏れしてるなあ。寿命とっくに通り過ぎて

いるし(笑)



交換してもあまり乗り心地変わらないかも

(ボロすぎて)
お互いに (きよい)
2005-11-29 00:48:41
車を酷使しすぎだね

ほんとは、もっと車いじりしたいけど、

マンションだと辛い



無理だけど、ガレージ付き一軒家が欲しい

コメントを投稿

B4」カテゴリの最新記事