no submit no life/submit or die!
ヒロシです(涙)。



Sherdog.comに興味深い投稿が。
投稿者はクロアチア人と思われ。ミルコ・クロコップ選手は12/5(火)午前10時から現地の大学で学生たち向けに講演のようなものを行ったもよう。規模などはわからないが、学生がミルコに気軽に質問できるような内容なので、講演というよりもっと小さいレクチャー程度かもしれません。

かなり長文ですが、格闘技ヲタ的に注目したい点だけを抜粋しますと、
●男祭りの相手はまだ決まっていない。出場する・しない も含めて調整中
ただDSE幹部とは連絡をとっていて5~6日のうちに結論は出るだろう

●足の怪我は問題ない

来年、6試合の契約をある団体からオファーされている。ただそれがどのプロモーションかはビジネス上の守秘義務の関係で言えない

ばんばれクロアチアさんの記事を読む限り、この6試合契約のオファーは、UFCの可能性が高いですねえ~

●「ハリトーノフと対戦したいですか?」との質問に「もちろんだ。ハリトーノフに限らず、誰とでも、合意できれば対戦したい」と。

●PRIDE32ラスベガス大会に対しては、ちょっとがっかりな部分があった。ショー自体はすばらしかったが、マッチメイクがつまらなかった。

●MMAプロモーションについて・・・世界の2大プロモーションはPRIDEとUFCだ。ただ選手の幅の広さとレベルの高さ、そしてビジネスをうまくやっているという観点から、私(=ミルコ)はPRIDEが世界一のプロモーションだと思っている。

●ランディー・クートゥアはすごい選手だ

●近い将来、ザグレブ(クロアチア)に自分のジムを開設する


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« モンソン反論... 散打王者カン... »
 
コメント
 
 
 
greetings (John)
2006-12-07 16:44:35
Thats interesting. I didnt catch that on the sherdog forums, thanks!! I doubt crocop will leave PRIDE, for ufc
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。