no submit no life/submit or die!
ヒロシです(涙)。



ミルコ・クロコップが男祭りに出ない、これは公式サイトでアナウンスされた確定事項。
だが、UFCへの移籍については公式アナウンスがないとはいえ、かなり信憑性の高いソースからの情報でもあり、日米ともに"信じたくないファン"たちによる、悲鳴にも似た書き込みが続いている。
私も「信じたくない派」でして、数少ない「移籍は未確定」という情報を探す日々(涙)。
この情報はどうだろうか?Sherdog.com経由で、ソースはクロアチア語(?)のT-Portal。
「ミルコのマネージャー曰くUFC移籍はまだ確定ではない:12月14日」
動揺気味のミルコのマネージャーZvonimir Lucic氏は次のように述べました;
「我々はまだUFCと取引を完了していない。交渉中であることは間違いないが、現時点ではどんな結論になるのかは誰にも断言できない状態だ。我々は今も日本からのオファーを待ち続けているんだ。」
「一体誰が噂を流しているのか、私は知らない。確かなことは、我々は2007年1月まで最終的な結論を下さない、ということだ。私がただ1つ確約できることは、ミルコが男祭りで試合をしない、ということだ。この欠場理由は、最近行った足の手術だけだ。」
"We still haven't made a deal with the americans and their organization UFC. It is correct that we are in negotiations, but at this moment nobody can guarantee what will be decided. We are still waiting the offer from the Japanese "-said an upset crocop manager Zvonimir Lucic.
"I don't know who let these rumor loose, because I know for sure that we won't make the final decision before January 2007. I can only confirm that Mirko won't fight for New Year Eve, and the only reason for that is his recent ankle operation"


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 中村K太郎、U... アブダビ・コ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (zz)
2006-12-15 10:38:02
エレナさんのブログでもまだサインはしていないと書かれていたので、本当にサインはまだしていないと思います。
 
 
 
そうね (ヒロシ・ニールセン)
2006-12-15 15:00:33
zzさん
いろいろ情報をまとめると、
・男祭り欠場確定
・UFCからオファーが来ている
この2点だけが確実のようで、あとは憶測ですね。
Sherdog.comフォーラム住人たちは、もう「ミルコのUFC初戦の相手は誰がいいか?」とかスレッド立ててますが、一方で米国ファンの中にもPRIDEを離れないでくれ、という意見も少なくないようです。
まぁ、やっぱりヒョードルとの対決は実現させないとですからね。
しかし、足の怪我はなんとかならんかなー、2人ともw
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。