no submit no life/submit or die!
ヒロシです(涙)。



こちらも昨日書いたエントリーで、MMA WEEKLYから、ブロック・レスナーがUFC参戦を望んでいる、というニュースの続き。
今度はダナ・ホワイトのリアクションがThe Fight Networkにちょこっと載っていました。
レポートによると、ダナは「俺は非常にブロック・レスナーには興味があるね」と発言。レスナーはこの土曜日に行われるUFC74の会場に自ら勝手に行くようで(招待ではないと思われ)、ダナは「我々は土曜夜に話すこともできる」と述べています。

さらに、UFCヘビー級王者ランディー・クートゥアからも「ブロックと戦う機会があったらいいですね。(中略)もし実現すれば、興味深い試合になるでしょう。」と対戦が実現するなら受ける、といったニュアンスの発言も。

まぁ、すべてはこの土曜日のメインカードの結果次第でしょうけど。。。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« やはりミルト... フジメグ、bod... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (333)
2007-08-25 00:04:53
ソクジュの実績にあんだけ言っといて・・・

やっぱサダハルンバは一歩先進んでるんダナ、見失う程に
 
 
 
Unknown (ヒロシ・ニールセン)
2007-08-25 13:50:06
>>333さん
ダナの発言は適当に受け流さないと、、、w
谷川氏はソクジュにも触手を伸ばしているんじゃないかな。
しかしFEGというかHERO'Sの資金がどこまでもつか、、、。
 
 
 
Unknown (野次)
2007-08-25 20:32:35
これが本当なら、ダナも結局$になるもんなら何でもいいのか…。
「俺様」同士ウマが合ったんでしょうかね。
 
 
 
Unknown (ヒロシ・ニールセン)
2007-08-26 04:48:36
>>野次さん
「俺様」同士、、、ダハハ。そんな感じですね。
ま、でもレスナーのMMAは、マジでみたいですよ、もうちょっと。
とりあえず、UFC74の会場で、ダナがレスナーを紹介するか、またはTVカメラが客席のレスナーを捉えるか、、、注目してみましょう。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。